春到来です♪ | ケイスケの時計ブログ

ケイスケの時計ブログ

時計修理にたずさわるブログ。いろんな情報を発信していきますのでよろしくお願いします♪
日本鉄道時計株式会社

皆様こんにちは♪

 

ようやく春らしくなりましたね!

 

先日土曜日に家族で春を満喫してきましたw

 

灘にある「丸山公園」です

ここは本当に穴場で、自転車の練習や球技の練習に最適です。

 

来月、こどもたちがストライダーの大会に参加するので、練習です。

 

ここは広い芝生のグラウンドになっており、

 

一般の自転車や危険物がほとんどないので、本当にオススメです。

 

 

午後からは「王子動物園」にて

 

定番のフラミンゴ

 

「沼の匂いがする!」と長男。

 

2歳の次男は「カバさんびちょびちょ~」と言ってました。

 

3分に一回は息継ぎで顔を出すのです。

 

長男は「このカンガルーお父さん見たい」(ほめられてる?)

 

って言ってました。

 

腕の当たりが非常にセクシーですね。

 

正式名称は「アカカンガルー」です。

 

私が「あのカンガルー威厳のある佇まいだねっ」というと

 

長男は「違うよ、カンガルーじゃなくてアカカンガルーだよ!」

 

と揚げ足?をとってきますw

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

こどもも大きくなりつつあるので、

 

今年ぐらいから一緒に外で体を動かしてもいいかな!なんて思っています。

 

4月より時計ベルトもいろいろ取り扱っていきます。

 

入荷次第、ブログを通じてアナウンスしてまいりますので、よろしくお願いします!