搬 入 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

ゆうべの満月。
JP'S ANGELの気ままなビーズ生活
雲が厚かったので、雲の切れ間からの撮影は これで精一杯。

今回は月の光による天然石の浄化は難しかったですね。




         月の砂漠        月の砂漠        月の砂漠




明日とあさって、セルバ2Fセンターコートにて「レコルト」開催します。

今日搬入してきました。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活


みなさん、だいたいセッティングが終わり、ぼちぼち解散となりました。

ミル・フルールからご一緒してる方、はじめましての方、半々ぐらいですが

また皆さんと仲良くできたらと思います。

2日間、おおいに楽しみたいと思っています。




        sei      sei       sei




私はコーヒーが苦手で、あの香りは好きなんですが

苦くて胃に来るので、いつもミルクをた~っくさん入れて飲みます。(色白カフェオレ)

   余談ですが、コーヒー×砂糖の組み合わせは胃弱には最悪。

   なのでカフェオレでも極力砂糖抜きです。


断然紅茶派で、中でもフレーバーティーとハーブティーが好きです。

ずっと前からブログを拝見してるある方が

(この方、物作りというものに関して天性の才能の持ち主で、とにかくケタ違いにすごい人)

前にブログで紹介していたマローブルー。

「鮮やかなブルーが美しいハーブティー。 

レモンを入れるとピンクに変わりロマンティック」

というものだそうで、一度試そうと思ってましたが、ようやく届きました。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 セブンネットショッピングの別便がこれです。


この花、店頭で見かけても大袋入りしか売ってなくて、お高くて買えなかったんですが

これは7g入り定価350円でお手軽価格でした。


落ち着いたらゆっくり試してみます。





      「きょうのにゃんこ」    ~ 長男の憤り ~



やまねがおどおどして2階から駆け下りてきた。

尋常じゃない様子。

涙目だし。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活


長男から事情を聞くと、長男がハンガーに掛けていた制服のスラックスが下に落ちて

その上にしたバカ尿に砂を掛ける仕草をしていたやまねを長男が目撃したそう。

長男は激怒して、壁とか物とかを蹴りまくって(にゃんこには直接攻撃せず)

それでやまねは反省モードに入ったらしい。



もいちど2階に上がり、にーちゃんにごめんなさいするやまね。
JP'S ANGELの気ままなビーズ生活




この時点ではすでに長男の怒りは収まり、やまねをなでなで。
JP'S ANGELの気ままなビーズ生活




長男のすぐ隣のタンスの上では・・・
JP'S ANGELの気ままなビーズ生活

               クルミちゃん 「ばっかねー」




JP'S ANGELの気ままなビーズ生活

   クルミちゃん 「はんにんは わたしだって、だれも うたがわないのかなー」


  ペタしてね  バカ尿の現場を押さえたわけじゃないから 犯人を特定できず。