ありんこ | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

クレマチス、ようやく咲きました。
JP'S ANGELの気ままなビーズ生活




木イチゴの花。

こういう虫さんがいるから、おいしい木イチゴが食べられるんです。
JP'S ANGELの気ままなビーズ生活




シャガの花。
JP'S ANGELの気ままなビーズ生活

お隣の庭の花ですが、フェンスから顔を出し、やたらオーラを放ってました。



ドイツトーヒの新芽。
JP'S ANGELの気ままなビーズ生活

蛍光色のような鮮やかな黄緑のぼんぼりがたくさんです。




今からブライダルアクセサリーの打ち合わせに行ってきます。

準備は万端ですが、一生に一度のものなので気が引き締まります。





     「きょうのにゃんこ」



          ~ トトちゃん、ありんこを見つけるの巻 ~


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活

          忙しく動く、黒くて小さな物体の匂いを嗅いだり・・・




JP'S ANGELの気ままなビーズ生活

                   手でつついてみたり・・・



           
JP'S ANGELの気ままなビーズ生活

             肉食獣なので、とりあえず口に入れてみる。

                この直後、口を咬まれた模様。



              心を落ち着かせるため、ごろごろ。
JP'S ANGELの気ままなビーズ生活

                 去年も同じことやってたなー。

                

                   ペタしてね  去年と体型はまるで違うけど・・・