アロマディフューザー | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

にゃんこの匂いが気になっていたので、芳香剤代わりに買いました。

アロマオイルはベルガモット。

スイッチを入れてすぐ香りとミストが部屋に広がります。

やっぱり柑橘系が好きです。

柑橘系はにゃんこが嫌いな匂いだそうですが、そこは譲れません。



AROMA FOUNTAINアロマ/アロマグッズ/aroma diffuserディフューザー/...



JP'S ANGELの気ままなビーズ生活
JP'S ANGELの気ままなビーズ生活


5秒置きぐらいに色が変わります。(色固定パターンも有り)

インテリアとしても優れものです。

ミストも強・中・弱の3段階で設定できます。

超音波でミストを発生させるので、火を使わず安心です。





      ラベンダー       ラベンダー       ラベンダー




大フック、制作終わりました。

切り落とした余ったワイヤーで、また巻き巻きしてました。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活
    1.5mmの細いワイヤーだけど、軽いものなら掛けられそう。





   「きょうのにゃんこ」



朝、家事に追われてぱたぱたしてる時、2階のタンスの上で寝ているクルミちゃんは

階段を上り下りする私を呼びとめ誘惑します。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活

      クルミちゃん 「おばちゃん、なでていって~」

            私 「今 忙しいんだけど・・・」

                        しばらく足止めされるのは言うまでもなく。



JP'S ANGELの気ままなビーズ生活
                   バーチャルなでなで。


                   ペタしてね  この誘惑に勝てる者無し。