木登り兄弟 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

今日もぎうぎう。

昼前なのに、長男が起きてこない。

たぶん徹ゲー(PSP)やってたな。

母、憤慨。



                   ヘビイチゴの花
JP'S ANGELの気ままなビーズ生活



                   ブルーベリーの花
JP'S ANGELの気ままなビーズ生活

                  今年もたわわ予定。



                 すずらんも咲きました。
JP'S ANGELの気ままなビーズ生活






  「きょうのにゃんこ」



突然サルスベリの木に登ったトト。

そして後を追って登ったやまね。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活



案の定、下りられなくて足を踏み外すトト。
JP'S ANGELの気ままなビーズ生活





JP'S ANGELの気ままなビーズ生活

トト 「おまえがじゃまするからだぞっ!」 (←リアルにやつあたり)

       たぶんこの時点で肉球びしょびしょ。



JP'S ANGELの気ままなビーズ生活

       やまね「うんどうしんけいがものをいうのさ」


(実はこのあと、やまねも足を踏み外し落ちそうになってました。

サルも滑るサルスベリ。

つるつるのはずの表皮は、にゃんこの爪の跡でガリガリになってます)




JP'S ANGELの気ままなビーズ生活

                 トト 「あいつがいじめるんだよぅ」

                クルミちゃん 「はいはい、たいへんだったね」


                     ペタしてね  クルミちゃん、すべてお見通し。