ティアラ | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

昨日、次男は東京方面への3日間の修学旅行から無事に帰ってきました。
ハプニングがあったり、道に迷ったり、いろいろあったみたいで疲れきってましたが
全部ひっくるめて思い出に残る旅行になったんじゃないかと思います。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 おみやげ各種。




       東京タワー        東京タワー         東京タワー



今日はすべて投げ出し、これに没頭しておりました。

Happy Beads Jewelry―しあわせな日のビーズジュエリー/Beads Mania
   より 「ハートのプチティアラ」

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活
            前に作ったのを作り直しました。



幸せのウエディングビーズジュエリー―ビーズワークス・シス
  より 「ナーシサスのティアラ」
JP'S ANGELの気ままなビーズ生活

こちらは難易度高めで、ふたつ作るのに6時間ぐらい掛かりました。
でもワイヤーワークはやっぱりおもしろい♪
相変わらず頭の中は変な物質で満たされます。




      「きょうのにゃんこ」

        ~ やまね、お隣の庭に何かを見つけるの巻 ~

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活



JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 とりあえず、伸びてみる。



JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 で、手を掛けてみる。



JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 そして、ながめてみる。


気になったのは、虫かなんかだったみたい。

のんびりとした一連の動きでした。 平和。



    ~ おまけのわんこ ~



お向かいのおうちの柴犬。

夕方、茶の間のカーテンを閉めようとなにげに外をみたら、目が合いました。

可笑しかったので一枚パチリ。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活
            (Canon パワーショットG11で、めいっぱいズーム撮影。 寄るね~)


撮った画を見て、また可笑しくなりました。


                ペタしてね  わんこ「おばちゃんがこっち見てる(笑)」