気ぜわしい・・・ | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

良い天気ですが風が強くて寒いです。


我が家の2階からの泉ヶ岳の画。

新緑がきれいな季節です。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活



      ◆       ◆       ◆




我が家の庭の畑はいんげんの苗を買い足して、今年はこれでおしまいです。

あとは隙間から青じそが生えてきます。

にゃんこのトイレはなくなりました。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活

             



      ◆       ◆       ◆



母の日に実家のばばに花籠を贈りました。

さっき実家に行って撮ってきました。

螢の前に花を置いて撮ったわけではなく

花を置いて撮ろうとしたら、あとから螢が来てわざわざそこに陣取りました。

そんなわんこです。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活




      ◆       ◆       ◆




展示用のフックをあと3つ作らなくてはいけないのに

小さめフックを作りだしたら止まらなくなりました。

脱線はいつものことですが、今月下旬の2つの出店を控え、少々焦っています。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活


上得意様からブライダルアクセの注文もいただきました。

ありがたい限りです。

今月中にランチに行きたいと思ってたんですが、ぎうぎうでちょっと微妙です。

Aちゃん、ちょっと待っててね。





    「きょうのにゃんこ」


            寒くても、にゃんこたちは外がいいんだって。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活

                    やまね、のび~~♪



JP'S ANGELの気ままなビーズ生活

                      はらから集合。



                トトちゃん、つっぱりのお稽古。
JP'S ANGELの気ままなビーズ生活
                      ほんとは爪とぎ。

                    ペタしてね クレマチスのつぼみ、危うし。