雨降りで籠ってます。 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

我が家の庭には、毎年ほっといても咲いてくれる花が何種類かあります。

そのひとつがこのミヤマオダマキ。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活


  種を飛ばすので、どこに生えるのかわからないところがまた楽しみでもあります。

      良く言えば、自立している庭です。 (ほんとは放置してるだけ)

               




            ガーデン♪          ガーデン♪          ガーデン♪





月末のセルバ出展に向けて、備品を作り足してました。

ボード1枚とネックレスのフックひとつです。

なるべくお金をかけず、手作りしてます。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活

フックはあと3つ作ります。

在庫がある時には安価で売ったりもしています。

お客様がネックレスやブレスレットなどを保管するのに困っていると

相談を受けることが意外に多いのですが

これに掛けておけば絡まることもないし、手持ちのアクセサリーが一目でわかるので

そういうお話があった時にはお勧めしてます。

ただ、材料のワイヤーは安いんですが、手間がかなり掛かるので

商売としては残念ながら合いません。





  「きょうのにゃんこ」



      長男がじゃらしでにゃんこたちと遊び、自ら撮影しました。


                  ~ クルミちゃん編 ~

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活


                    おててがパー。


                  ~ トトちゃん編 ~

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活

            真剣に遊んでる時の目はみんなまんまる。


我が家はまだこたつをしまってません。

今日も雨降りで寒いです。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活



                  ペタしてね  なんで下半身だけ出すかな。