設定がぁ・・ | Japanese Plumper Photo Gallery

Japanese Plumper Photo Gallery

錦糸町P STUDIO主宰Shiodaのブログです・・

室内での緊縛写真撮影専門な私が年に一度だけ望遠レンズ(400mm)を駆使して屋外で撮影する事があるんですよ。愛機のCanon EOS-1DsⅢの設定も自分の部屋用に色温度設定をしていますので当然変更して使います。シャッター速度もTv優先で1/500に固定。そして高速連写に設定するのですよ。まぁ何を撮っているのかは想像にお任せしますがぁ(笑)

そして数日後、何時もの如く室内での緊縛撮影をしようとカメラにレンズを付け替え用意しておいたのですが肝心な設定がそのまま・・(苦笑)吊り上げた後にシャッターを押して「アレっ」って感じ(苦笑)


Japanese Plumper Photo Gallery


全く設定が合ってない・・吊り上げたままのRunaを放置して慌てて設定を戻している最中にシャッターを押してしまったのが上↑の写真なんですが、PCに取り込んでから冷静に見てみると脚の一部しか写っていない・・だけど横吊りで浮いているのは一目瞭然。これってアメブロでも使えるんじゃないのって思ったんですよ(笑)

まぁこんな雰囲気の部屋で吊りを楽しんでいるって事がちょっとは解ってもらえるかなぁ・・


Japanese Plumper Photo Gallery


今回の衣装は数年前には結構使っていた奴なんですがクロゼットの奥から発見(発掘??)されました。この衣装好きだったんですけど事情があって(単に太った??)出番がなかったんですけど、やっと陽の目浴びる事が出来る様になったんですよ。


え~今週末は、第53回ぽっちゃり麻縄緊縛オフ会です。詳細は私のWEBサイト「Japanese Plumper Photo Gallery」 http://www.jppg.net  を始めアチコチに書いてますので探して下さい。今のところ定員まで後1名です。今回も女性ばかりでハーレムな気分ですよ。縛り手の男性の方まだ間に合いますよ参加してみませんかぁ・・