Japanese Plumper Photo Gallery

錦糸町P STUDIO主宰Shiodaのブログです・・


テーマ:

9月も終わりですねぇ・・・明日からは10月。今年もあと3ヶ月でお終いです。って事はオフ会も年内3回って事なんです(苦笑)まぁ常連の皆さんはオフ会以外にも開放日などで顔を合せますから回数は違ってくるとは思いますが・・・さて今週末の10月4日(土)は、第92回目となります「ぽっちゃり麻縄緊縛オフ会」ですので毎度の如くの告知ですよ(笑)




詳細は毎度の如く、続きはWEB (でって事なんですが(笑)オフ会専用ページ を見て頂くのが一番だと思いますが、一応日時と場所だけでも記載しておきます(笑)

開催日 2014年10月4日(土曜日)
開催場所 東京都(錦糸町 P STUDIO)
時間   13:00~20:00


20時以降もその場の雰囲気次第では続く事もありますが、基本的には懇親会となります。皆さんが持ち寄った食べ物などを囲んで普段話せない様に変態??話の数々(笑)時間的には自由解散なので気楽に楽しんで頂ければと思います。

まぁ仲間同士が月1回集まってワイワイと楽しい時間を過ごしている訳ですが、新規の方も久しぶりって方も大歓迎してますので不明な点は何なりとお尋ね下さい。

一緒に麻縄で遊びましょうね。

それとTwitterで頻繁に日常の事も呟いてますので興味のある方はフォロー ( http://twitter.com/jppg_PSTUDIO )して下さいね。

私のWEBサイト「Japanese Plumper Photo Gallery 」

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
来週って言えば既に9月突入ですねぇ・・・そして来週末の9月6日(土)は、第91回目となります「ぽっちゃり麻縄緊縛オフ会」ですよ。



毎度の如く詳細は、私のWEBサイト(Japanese Plumper Photo Gallery)のオフ会専用ページ を見て頂くのが一番だと思いますが、一応日時と場所だけでも記載しておきます(笑)

開催日 2014年9月6日(土曜日)
開催場所 東京都(錦糸町 P STUDIO)
時間   13:00~20:00

恐らく先月に引き続き緊縛会を20時には終え、場所を移動しての懇親会となる予定です(別会費)
懇親会の詳細はまだ決めてませんが、地元(錦糸町界隈)でリーズナブルにと計画してます。

まぁ仲間同士が月1回集まってワイワイと楽しい時間を過ごしている訳ですが、新規の方も久しぶりって方も大歓迎してますので不明な点は何なりとお尋ね下さい。

一緒に麻縄で遊びましょうね。

それとTwitterで頻繁に日常の事も呟いてますので興味のある方はフォロー ( http://twitter.com/jppg_PSTUDIO )して下さいね。

私のWEBサイト「Japanese Plumper Photo Gallery 」
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
来週末(8月2日)は、第90回目となります「ぽっちゃり麻縄緊縛オフ会」です。



毎度の如く詳細は、私のWEBサイト(Japanese Plumper Photo Gallery)のオフ会専用ページ を見て頂くのが一番だと思いますが、一応日時と場所だけでも記載しておきます(笑)

開催日 2014年8月2日(土曜日)
開催場所 東京都(錦糸町 P STUDIO)
時間   13:00~20:00

今回は、8月って事もあり「暑気払い」を行います。
緊縛会を20時には終え、場所を移動しての懇親会となります(別会費)
懇親会の詳細はまだ決めてませんが、地元(錦糸町界隈)でリーズナブルにと計画してます。

まぁ仲間同士が月1回集まってワイワイと楽しい時間を過ごしている訳ですが、新規の方も久しぶりって方も大歓迎してますので不明な点は何なりとお尋ね下さい。

一緒に麻縄で遊びましょうね。

それとTwitterで頻繁に日常の事も呟いてますので興味のある方はフォロー ( http://twitter.com/jppg_PSTUDIO )して下さいね。

私のWEBサイト「Japanese Plumper Photo Gallery 」
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード