第49回ぽっちゃり麻縄緊縛オフ会 | Japanese Plumper Photo Gallery

Japanese Plumper Photo Gallery

錦糸町P STUDIO主宰Shiodaのブログです・・

毎度の如く参加者募集のメインは、WEBサイト「Japanese Plumper Photo Gallery」 http://www.jppg.net  で行ってますがこちらでも受け付けてますよ。


あっと言う間に1月が終わってしまいました(苦笑)2月に入ったって事で、第49回ぽっちゃり麻縄緊縛オフ会の告知です。毎回このアメブロからの問い合わせは多いのですが、メアドや携帯番号などが交換出来ず四苦八苦してますよ(苦笑)まぁ子供のお遊びじゃないのだから名刺交換の如く連絡先位は簡単に交換出来なきゃオフ会なんて参加出来ませんからねぇ(苦笑)


さて肝心な参加資格なんですが、皆さん御存知の通り一般常識が理解出来る大人の男女。つまり未成年はお断りしています。別にやましい遊びじゃないですが、若い子供たちの遊びでも無いって思ってますからね。当然ぽっちゃり女性とぽっちゃり好きな男性で麻縄緊縛を愛する方。またサークル活動の輪に馴染める方って条件なのですが、今年からは、ぽっちゃり女性に理解のある方(男女どちらも可)の参加も受け付けていこうと思ってます(笑)やはり小さい輪の中だけでなくより多くの方との交流をしていきたいとの願いを込めているのです。


詳細
開催予定日 2月12日(土)
時間   15:00~20:00(13~15:00頃迄は麻縄の手入れなどをしていますので、当方から入手した麻縄をお持ちの方は一緒に手入れも出来ますので早めに遊びに来て下さい)15:00に自己紹介等の挨拶を始める予定ですので初参加の方は15:00には来て欲しいですね。それと終了時間に関しては特段の決まりはありませんので時間の許す範囲内で御自身で調整して下さい。 一応縛りに関しては20時を目処に終了しますので、それ以降は皆さんの持参して頂いた食べ物等を囲みながらの懇親会となります。

開催場所 錦糸町 P STUDIO (私のプライベートルーム)
参加費  男性6000円 女性3000円

さて参加条件としましてはマンションの一室でもある当方のプライベートルーム開放という事で初参加の方は身分証明書(公的機関の発行しているもの・・運転免許証・パスパート・保険証等)の提示を必須とさせて頂いてます。

え~内容的には何か特別な集まりをやろうとか考えてません(苦笑)私たちのプライベートルームを開放しますよってスタンスで構えてるだけなんです。男女問わず麻縄好きな仲間の集える場所があったらいいなぁってのが私的理想論ですからね(笑) 今まで活動してきた事と同様に豊満女性を縛る為の緊縛勉強会そして麻縄座談会などを中心に楽しんでいこうと思っております。以前より私が宣言している通り生涯?初心者向けのオフ会でありたいと願い基本の基本である胸縄を中心とした緊縛講義を続けていく所存です。
え~御存知の通り、主催者ある私の好みからミケぽ女性(100kg超)の参加を大歓迎しております。
やはり私(Shioda)が主催するからには主役は、豊満(ぽっちゃり)女性です。豊満女性に対しての他所では到底教える事の出来ない秘伝的な縛り方やコツを知りたいって縛り手の方、他所では苦痛な縛りや吊りしか味わった事の無い受け手の方、そして麻縄緊縛には興味があったけど普通体型の女性しか集まらない場所では気後れして参加出来ずにいた受け手の方などなど気軽に参加意志を表明して下さい。

また当会では当然の事ですが、緊縛を主眼に置いてますので危険防止の観念からアルコール類の提供は一切いたしません。土曜日の昼間ですからまぁ楽しく皆さんで寛げればと思ってます。

因みに定員は10名ですのでお早めに参加表明・問い合わせをお願いします。