縛り方・・ | Japanese Plumper Photo Gallery

Japanese Plumper Photo Gallery

錦糸町P STUDIO主宰Shiodaのブログです・・

最近「縛り方を教えて下さい」ってメッセージを頂く事があります。まぁ普通体系の女性を縛る事を簡単に覚えたければ都内ならば毎日の如く何処かのバーなどで講習してますので教わってくるのが早いと思います。ネット上で得た知識なんてのはリアルで知り得た知識に比べたら些細な物であり頭の中だけの知識にしか過ぎませんからね。
ただ豊満女性(ここでは100kg超)を縛ろうと思ったら普通??の緊縛講習会ノウハウでは難しいでしょう。ましてや吊ろうと思ったら大変な事なんです。「教えてくれ」と言われればリアルでキチンと教えますから見よう見真似で豊満女性を縛るのは絶対に止めましょうね(苦笑)

私は基本的には体系を問わず縛ります。ちょっと古い(2年程前)の緊縛写真なのですが普通体系の縛り見本??みたいなのを作成??した時の写真が出てきたのでここに掲載しておきます。前からは基本的な胸部縛りをアレンジしたものですが、後ろはちょっと遊び心を出してます(笑)



Japanese Plumper Photo Gallery


Japanese Plumper Photo Gallery

まぁ私が好きなのは豊満な女性ですが衆人が見るブログですから敢えて普通体系の写真だけを貼りました。どうしても豊満女性の緊縛が見たいって方は私のWEBサイト「Japanese Plumper Photo Gallery」 http://www.jppg.net  を参照して下さいね(笑)

え~それと次回(第49回)の「ぽっちゃり麻縄緊縛オフ会」は2月12日(土)に開催しますよ。既に参加表明を頂いている方も居ますのでお早めに問い合わせお願いします。何せ狭い部屋(11畳程度)なので入れる人数に限りがありますからね。詳しくはWEBサイト内に記載してますのでそちらも併せて参照して下さい。