道後☆プチ観光気分♪ | みかん色な日々。

みかん色な日々。

日々のごはんや育児のこと。たまに焼くパンやハンドメイドのことなど。


こんにちは~昼 

今日は快晴でとっても良いお天気です。
もしかしたら室内よりも外のほうが温かいかな???

今朝は初めて息子と2人で実家からバスに乗って出かけましたバス
乗車券をしっかりにぎりしめて、とってもおとなしく乗ってくれました↑



 


こちらが道後温泉駅の駅前です。
松山は市内を路面電車が走ってます。
その路面電車の駅です電車



 


すぐ近くには足湯があります温泉
おじさんが足湯につかって新聞読んでました~。





その横にはからくり時計。
時間が来たら坊ちゃんか何かの人形が出てきたはず…。



プチ観光客気分を味わい、そのあとお友達と合流して
児童館に連れて行ってもらいました~sei★
リズム体操に参加したり、おもちゃでたくさん遊んだり。
お弁当も食べて帰って、ただいま息子はお昼寝中ですねむぃ・・おねんねするー!
私も少しのんびりしま~す。