おでかけ☆焼肉パーティー | みかん色な日々。

みかん色な日々。

日々のごはんや育児のこと。たまに焼くパンやハンドメイドのことなど。


おはようございますおはよう。
何でしょう?この寒さは汗 本当に急に寒くなりましたねー雪だるま

昨日はひさびさに会うお友達とショッピングモールに行きましたにこにこ 
楽しすぎて時間があっという間に過ぎていく~。
お買いものをちょこちょこしましたオンプ

雑貨屋さんって、たまらなーい照れ
自宅近くにはあんまりかわいい雑貨屋さんがないので
昨日はかなりハイテンションになっちゃいました↑

ハイテンションと言えば、この方も↓


 

時間制の小さなプレイランドで夢中になって遊んでいましたよ~sei★ 
本当は公園に行きたかったけど天気も悪いし寒くて汗 
でも室内でもかなり楽しめたみたいです。
また連れて行ってあげなきゃハート 


 
  
 
夜はもう1人仲良しのお友達も合流して、実家にて焼肉パーティーお食事 
あれこれいろいろ食べておなかいっぱーいハート 






デザートはケーキケーキ 甘いものは別腹~きゃはっ

今日は寒いし、実家で息子とのんびり過ごしま~す家
みなさん、風邪をひかないようにあたたかくしてお過ごしくださいね!*