みなさま おはようございます♪
フォトスタイリスト 吉田千恵子です^^
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

冬本番の1月、寒さが堪える日が多くなります。
そんな日はニットが大活躍(^^♪


この日も気温がグッと下がるとの予報だったので
タートルネックのニットロングワンピースと

 

 

 

 

 

さらに足元もロングブーツ


ロング×ロング

 

で、防寒対策に走ってしまいましたあせる

 

 

★冬の足元はショートブーツが超便利

 

 

 

 

 

 

 

お正月休み明けの緩んだ身体を

優しく包んでくれるニットワンピですが


この日は仕事始めでもありましたので
どこかにきちんと感も欲しいところ (・ω・)b

 


そこで・・・

 

 

 

 

サッシュベルトでウエストマーク~~ (^O^)/

 

 

巻き巻きするだけ
といたってカンタン♪
お出かけ仕様にスイッチ
できる便利アイテム♪
この効果は絶大~~(^^♪
 

すでに戦利品をゲットした方も
これからセール参戦♪という方も
お買い物リストに入れてもいいかも(^^♪
 
 

★カーディガンは老けて見える?〇〇プラスで大人アイテムに

 

 

IENAI/E サッシュ ベルト

※画像は お借りしました ベイクルーズ

 

 

こちらのサッシュベルトは
中表で縫製されたていねいな作り

その分定価では\10,000越え!
プレセールでも10%OFFで
ちょっと手が出ませんでしたが
とうとう50%OFFの¥6480!!
 
狙っていた方、確実に手に入れたい方は
取り急ぎオンラインショップへGO!
 
 
※別ウィンドウで開きます
 
 
 
私は悲しいかな、セール直前に購入しましたが
その分WEBでじ~っくり探してこちらをゲット♪
B.C STOCK リアルレザームスビベルト
※画像はお借りしました ベイクルーズ
 
 
 
本革でこのお値段はお得感満載だったので
セール前の定価でしたが早めにゲット(^^♪
 
 
※別ウィンドウで開きます
 
 
サッシュベルトは、カラーはもちろんのこと
素材の違いやのバリエーションが
いろいろあります。
 

 

 

このサッシュベルトは、一番幅広部分で10cm。でも
 
「太っ!」
 
とまでは見えない(と思う)ので、
背高さんはこのくらいド~ンと見せても大丈夫 (o^-')b
 
小柄さんなら
上からニットやシャツをホワッとかぶせれば
幅の見せ分を調整できます♪
 
それでもちょっと迫力に負けそう・・・な場合は
 

ivory court レザーサッシュベルト

画像はお借りしました ベイクルーズ

 

 

例えばこちらのサッシュベルトは
一番太い部分は6.5cm、結び目部分は1cmなので

さりげな~く流行りを取り入れたい方や
優しげにまとめたい方
小柄さん
 
などに向くかも~
※別ウィンドウで開きます
 
数が少ないので急いで~~~走る人
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
ちなみに
 
ベイクルーズさん、15時までの注文なら
最短翌日中に届けてくれます♪
お正月ですら1日に注文、2日の朝着!!
おかげさまで助かりました~m(_ _ )m
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
 
 
 
 
平編みでなんの表情もないニットワンピースや
ゆったりサイズの大きめニットのバリエーションとして
さっとひと巻きするだけで
 
 
 
 
 
 
 
 
ポイントができてメリハリ&足長効果も♪
ムスメ時代、ウエストマークして
「平野ノラ」スタイルだったアラフィフ世代は

なつかしさも手伝って、ベルト使いは
案外取り入れやすいかもしれません(^^♪
 
 

小柄さんはウエストよりちょい上気味
肋骨あたりで締めると
重心が上に上がってさらにバランスよく仕上がるかも~
 
 

春に向けて

「あなたのウエストはここよ~」

と、慣らし運転的な使い方もできそう (^◇^;)
 
 
 
セールプライスだからできるちょっと冒険(^^♪
おススメです~

よしだでした ^^

今日も素敵な一日をお過ごしください。

 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
 
 

 

 

 

オバちゃん大人体型の記事」

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

水色とピンクのバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

 
にほんブログ村

 

 

*****

 

 

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

その名も、超!ウルトラ簡単

すぐオシャレな写真が撮れるようになる

インスタグラムの撮影基本講座(♡ >ω< ♡)

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

インスタ始めました。

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

窪田千紘 インスタこちら ササキトモコ インスタこちら

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

こちらは出来るだけフォロー返しします♪

 

 

 

******

 


申し込みはこちら♪

 

 

 

 

日本フォトスタイリング協会HP

http://photostyling.jp/

 

↑↑

夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら