おはようございます。

フォトスタイリスト 森村朋子です。


少し前に、明るい色が着たくなって

思わず持ち帰った赤いZARAのライダース。

 

赤は結構ハードルが高いと言われてます。笑

★OBAおばちゃん体型ライダース禁止令?!

★ロックすぎないライダースの選び方

 

 

 STYLESNAPでは

少しでも見てくれた方に参考になれたらと

自分の激しいコーデはスナップしてませんが、^^;

この下に着ているユニクロのワンピースが

 

便利でヘビーユーズしているのでご紹介します。

 

ライダースの下は普通のニットワンピース。

感謝祭で1990円と値下がり中に

温かさに惹かれて購入。

 

 

トップスとスカートになる部分と

リブが切り替えされているので

スタイルよく見える効果があるそうです ^^


今、また12日まで期間限定でプライスダウンしていました!

WOMEN ニットリブタートルネックワンピース(長袖)


私の場合は、大柄すぎて丈が短いので・・・

この時は下にインナー用のスカート履いてます。

 

以前、この記事でも細見え効果を教えてもらいましたが

★PLSTで大人が使えるプリーツスカート発見♪

確かに、このちょっとしたリブ切り替えがいい感じです^^
 

 

素材自体は、

メンバーが活用しているこのニットセットアップと

同じような感じで薄くてもしっかり。

 

 

★ユニクロ・ニットアップは雨の日にも使えます♪

 

 

ニットのスカートを選ぶときに

みんなが一番気になった場所を聞くと

 

意外と多かったのは

ヒップ周りの肉感 ^^;

 

 

この場所がムチムチにならないように

みんな大きめサイズを選んでました。

 

ふと、

上からジレを着たら

この場所が隠せると思って

 

ZARAのウールジレを羽織ってみました。

これなら、腰回りがカバーできて安心♪

 

 

 

1枚で着るのは

ヒップ周りが落ち着かなくても

 

ジレの投入で

カバーとIライン効果が望めます。

 

 

 

ジレは、コートの下のインナーとして

保温効果もあるので便利。 

温かいジレは持ってないという方には

人気のファーベストタイプも合わせやすそう。

 

 

べストのタイプは、

少し華やかな雰囲気にしてくます♪

 

 

これは、ニットワンピースのネイビーMサイズを

着用してますが手の長さもちゃんとありました。

 

 

 

大きめのダボっとLサイズやLLサイズも

使いやすそうですが、そうすると手も長くなるので

 

このニットは厚手ではないので

時計など上からつける事もできます ^^

 

このDWの時計はクリスマスキャンペーン中です。

★DW時計の新作♪今日からクリスマスキャンペーンもスタート


DWホームページ

 

 

着てみると温かくて想像以上に優秀な

リブニットのワンピース。

(お客様のコメント評価も高め)
 

コートを選ばないのがおすすめできるポイントです≧(´▽`)≦

 

選ぶときは、腰回りと丈感でサイズは選ぶとよさそうです^^

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

オバちゃん大人体型の記事」

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

水色とピンクのバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

 
にほんブログ村

 

 

*****

 

 

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

その名も、超!ウルトラ簡単

すぐオシャレな写真が撮れるようになる

インスタグラムの撮影基本講座(♡ >ω< ♡)

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

インスタ始めました。

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

窪田千紘 インスタこちら ササキトモコ インスタこちら

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

こちらは出来るだけフォロー返しします♪

 

 

 

******

 


申し込みはこちら♪

 

 

 

 

日本フォトスタイリング協会HP

http://photostyling.jp/

 

↑↑

夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら