詳しくはこちら

年内特典ありです

v(。・ω・。)ィェィ♪

 

世界的に大人気のインスタグラム。

 

どうやったらかっこいい写真が撮れるの?

という方のために、

「オンデマンド版

簡単に撮れるインスタグラム講座」

第4期を募集。

 

スマホカメラで撮るやり方なので、

誰でもすぐに!うまくなります。

 

インスタは、ここまで広がっているのは

綺麗に撮るのが簡単だから。

ちょっとしたコツを知っているだけで

あっという間にうまくなります。

 

お正月配信なので、自宅で視聴して、

休み明けには

もう、カッコイイ写真が撮れるようになっています。

 

詳しくはこちら

年内今日まで、特典ありです

v(。・ω・。)ィェィ♪

 

******

 

 

こんにちは!

 

フォトスタイリスト榎木直子です。

 

今年も今日が最後、

 

来年も日々のファッションにすぐ取り入れられるプチ提案

大人体型も楽しめるファッションのアイディア

 

皆さまに楽しくお届けできるよう頑張ります^^

 

 

どうぞ宜しくお願いいたします♪

 

 

 

 

 

 

新年らしくオールホワイトコーデにしてみました^^

 

白は膨張色なので

全身に取り入れるのはかなり勇気がいります〜(^▽^;)

 

 

トップスはちょっとゆったりめだったので、

ボトムスはスリムなデニムにしてみました^^

 

 

 

 

 

 

最初は上下白を合わせただけだと

「うわあ〜〜これどうしよう?!」

 

な状態...^^;

 

 

着ぶくれてもっさりしてるし、

シンプルすぎてなんだか物足りない....(´_`。)

 

 

 

 

 

 

着ぶれを防止するために

黒い小物をトッピングしてみました!

 

ベルト時計バッグなど...

 

 

あとはカジュアルにならないように

キラキラのシルバー系の小物

散らばせて^^

 

 

 

 

 

今までのホワイトコーデを振り返ると...

 

★ユニクロU(ユー)で汚れてもOK!ママに嬉しいホワイトコーデ

 

 

 

いくみちゃんもネックレスブーツなどで

ポイントを引き締めて♪

 

 

 

 

★ロングカーディガンが簡単に似合う3つのポイント

 

 

ササキは引き締め色のカーディガン

縦長ラインを作ってます^^

 

 

 

 

 

★大人だから似合う!ワントーンコーデはこの色

 

 

黒が強すぎてしまう...という方は

こんなベージュ小物でソフトになじませて♪

 

 

 

 

 

 

 

仕上げは黒白チェックのストールをアクセントに♪

 

カジュアルで肩肘張らないコーデでも

「白」のおかげで年始らしい印象に仕上がります^^

 

 

ホワイトコーデには

『黒&シルバー小物』

着ぶくれ防止!

 

 

もちろん、黒やシルバー系じゃなくても

茶色小物やゴールドでもOK♪

 

 

まずは手持ちのアイテムで

試していてはいかがでしょうか?^^

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

 

 

 

オバちゃん大人体型の記事」

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

水色とピンクのバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

 
にほんブログ村

 

 

*****

 

 

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

その名も、超!ウルトラ簡単

すぐオシャレな写真が撮れるようになる

インスタグラムの撮影基本講座(♡ >ω< ♡)

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

インスタ始めました。

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

窪田千紘 インスタこちら ササキトモコ インスタこちら

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

こちらは出来るだけフォロー返しします♪

 

 

 

******

 


申し込みはこちら♪

 

 

 

 

日本フォトスタイリング協会HP

http://photostyling.jp/

 

↑↑

夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら