今月末まで早期特典あり

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

おはようございます。

 

フォトスタイリスト榎木直子です。

 

 

 

今日は準1級クラスに通うあやこさんをスナップ!

 

可愛らしい容姿からは全く想像できませんが、

なんと6人のお子さんを持つお母さん!@@
 

子育てだけでも大変なのに、

テーブルコーディネートやおかし作りと

幅広く自分の世界も広げているあやこさんです。

 

 

6人の子供のママが作る〜お菓子とテーブル〜

Sweety Table

 

 

 

 

 

 

トップス、サンダル、ピアス:Dholic、カーディガン、パンツ:ユニクロ

 

 

 

 

明るいトーンにボーダーのメリハリが効いた

爽やかコーデ♪

 

 

「カジュアル感があるのにキレイめ」

誰からも好まれる好感度の高いスタイルです!

 

 

好感度大のコーデはこちらも参考に♪

↓ ↓ ↓

★好感度大!大人がすぐマネできる夏の配色コーデ

 

 

 

 

 

 

 

 

あやこさんによるとこの日のコーデポイントは

この

シルバーのスリッパサンダル!!!

 

 

スリッパサンダルとは

今年大人気のスリッパ型のサンダルのこと^^

 

 

こんなまとめサイトもありました〜

↓ ↓ ↓

オシャレ女子注目の「スリッパサンダル」が人気急上昇中♡

 

 

昔からあるつっかけ?のように

さっと足を入れるだけで履けるので楽チンなスタイル。

 

 

 

 

 

 

メンバーのササキがこちらを履いてて、

いいなと思ったのがきっかけだそう♪

 

 

★服のシミとり対策に!真夏は白で気分は涼しく♪

 

 

 

『楽なのに、トレンド感やキチンと感が出て、

本当に合わせやすいです!』 

 

 

6人のお子さんを育ててるあやこさん、

 

パッと履けて脱げにくいサンダルタイプは

本当に便利だそう!

 

 

しかもローファータイプなので

きちんと感が出るのが嬉しいポイント!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上品なシルバーが

キレイめコーデにぴったり!!!

 

 

購入先はこちらの人気ファッションサイト♪

↓ ↓ ↓

Dholic(ディーホリック)

 

 

 

サンダルはこちら♪

↓ ↓ ↓

2TYPEビットミュールローファー

 

 

 

Dholicは

プチプラでトレンド感のあるファッションを楽しめるwebサイト、

 

今までも多くのメンバーが

こちらで購入したアイテムを紹介してました^^

 

 

★人気ネット通販も利用♪デニムコーデを大人可愛くするコツ

★大人も便利♪ネット通販を活用コーデ

★選び方が分かればプチぷらも安心♪大人のロンパースコーデ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップスやピアスもDholic、

トップグレーのカーディガンとパンツはユニクロと

 

プチプラブランドを上手に取り入れてます。

 

 

 

『カーディガンで二の腕対策&グレーのさし色と、

靴のマットシルバーが、

コントラストの強いモノトーンに柔らかさが出たかな...』

 

とあやこさん^^

 

 

 

プチプラなのに品良く素敵にまとめているのは、

 

柔らかく程よいツヤ感のある素材

上手に取り入れているからかも。

 

 

 

ベーシックな色、デザインの好感度の高いコーデに

トレンドをひとさじ♪

 

 

履きやすくて楽チンなスリッパサンダル

子育て中のママにもオススメです〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

 

3年ぶりの短期集中講座

レア講座なのでお見逃しなく。

 

あっという間に写真が綺麗になります。

 

詳しくはコチラをご覧ください♪

 

 

 
 
 
*****
 

 

 

インスタ始めました。

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

窪田千紘 インスタこちら ササキトモコ インスタこちら

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

こちらは出来るだけフォロー返しします♪

 

 

******

 

 

 

読んだよ~♪というお知らせ代わりに

ポチポチと2か所(*^.^*)

クリックしていただけるとありがたいです。

 
にほんブログ村

 

 

 

 


申し込みはこちら♪

 

 

 

 

 

はーと日本フォトスタイリング協会HPはーと

http://photostyling.jp/


↑↑

夢への第一歩をお手伝い

可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら