おはようございます。
フォトスタイリスト ササキトモコです。



レッスンの日に、
トレンドを上手く取り入れていた
With Flowers 」主宰の金子ひとみさんをスナップ♪



この日は、
「ひとつずつ気に入って購入しましたが
プチぷらで揃ってしまいました」と



毎回、プチぷらに見えない
ミックスコーデがスゴイです!ヽ(゚◇゚ )ノ



以前、紹介してくれたプチぷらのパンプスは
誰もが「履きやすい!」と
自由が丘スタジオでかなり旋風を巻き起こしました(笑)



このプチぷらストール私もポチッとしちゃいました(^∇^)♪






・サロペット&ボーダーニット DHOLIC http://www.dholic.co.jp/
・イヤリング YECCA VECCA (以前の色違いです。)



今回は、
このロンパースボーダートップスがプチぷらでした。



選んだ理由は



「このロンパースは深いVネックとブラック
大人らしく着れるところが気に入っています。」








「ボーダーニットはブラックのラインが細いので、

このロンパースと合わせても

ホワイト多目で軽やかに着れる
かな?

と思って一緒に購入しました。」





40’sになるとボーダーの選び方は
顔写りも含めて慎重に。

ネットでも安心して購入できる白多めでした ^^







・クラッチバッグ ZARA(元町のチャーミングセールで990円で買えました)
・パンプス アミアミ ・ブレスレット JUICY ROCK



小物のバッグやパンプスは
春らしい大人ピンクで統一。


可愛い印象のあるピンクカラーは


ポインテッドトゥやパイソン柄など
大人の要素がある物を
選んでいます。



まだまだ人気の続くロンパース。

雑誌では
「大人のロンパースはDRESSづかいもできると」
とありました。



STORY5月号より


インナーもシューズも
オールブラックできちんとしたシーンにも使えそう^^




何かと忙しい40’s。


失敗のないセレクトで
ネットやプチぷらを活用しながら
ファッションを楽しめるといいですね♪




今日も素敵な1日をお過ごしください。




*****


インスタ始めました。

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。
フォロー大歓迎です。



******


読んだよ~♪というお知らせ代わりに

ポチポチと2か所(*^.^*)

クリックしていただけるとありがたいです。



はーと日本フォトスタイリング協会HPはーと
夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら