おはようございます。
フォトスタイリスト森村朋子です。
 
今日のコーデは、準一級アドバンスコースに通う
 
 
横浜で手作り石けん教室「With Flowers」を主宰し
今年、石鹸本の書籍を出版した注目の作家さん^^
 
 
“極上のスイーツのような、手づくりソープの世界が一冊に”
 
 
本のためにスタイリング依頼をいただいたのが
お付き合いのスタートでしたが

 
今は、日々のブログにも
素敵な写真を載せたいとレッスンに通ってくれています ^^
 
 
・ダッフルコート Chez Toi (シェトワ)

 
この日のコーデは、
真っ白なダッフルコートが目をひく
大人可愛いコーデ。
 
 
今年一目ぼれした、ダッフルの白は
顔周りを明るくしてくれて
助かっているそうです ^^

 

コートの中は、
ニットのセットアップ。
 

 

・ニットセットアップ Chez Toi (シェトワ)

 
 
元々「セットアップが好き」という金子さんも

 
今年はニットのセットアップがとても沢山出ていて嬉しいと
話していました。

 
こんなニットも今季は注目 ^^
 
 
 


ニット好きだからこそ、

選び方にポイントが見えました!
 
 

「柔らかくて着心地のいいニットですが

タイトスカートだとお尻の形が出てしまいそうで、

私にはハードルが高すぎました。」

 

このフレアのカタチが気になる腰回りの

カバーをしてくれるそうです♪
 

 

 

 
 
そして、この時に合わせていたパンプス。
 
5色買いをされたとか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



 
多くのブロガーさんが紹介しているので
気になって購入したところ・・・
 
靴は3000円台の激安パンプスですが
初めて履いた日も靴擦れなどが一切なく
全力で走れます。」
 

 

 

 

と、まとめて購入されたそうです♪

 

 

 

どこで購入されたか

しっかり聞いてしまいました ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

・パンプス 楽天AmiAmi
6cmヒール
 
 
同じシリーズで7cmヒールタイプ
↓↓↓

 

 

・バッグ BLISS POINT

・ロングネックレス JUICY ROCK

・ダイヤ一粒ネックレス Ponte Vecchio

・イヤリング YECCA VECCA

(今年らしいスターモチーフ 黒も購入)


 

 

 

「冬はトレンドに関係なく、

暖かなミルクティーのようなベージュをついつい選んでしまいます。

 

 

 

ニットもコートも白系なので

誇張しないように足もとで

グレータイツと黒パンプスでひきしめました。」

 

 
好きなファッションをベースに、
トレンドも上手く活用していた金子さん。
 
 
選び方が分かると
大人にもネットの買い物は便利そうです ^^

 
今日も素敵な一日をお過ごしください♪
 
 
 
 
 
 
早期特典あり
 
 
*****

 
 
インスタ始めました。

 
自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。
フォロー大歓迎です。



 




 
******
 
 
読んだよ~♪というお知らせ代わりに
 

ポチポチと2か所(*^.^*)

クリックしていただけるとありがたいです。



 
 
 
 
はーと日本フォトスタイリング協会HPはーと
夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら