おはようございます。

スタイルスナップサポーター榎木直子です。


最近、インスタグラムでおしゃれさんがよく履いている、

ぱっと見た時から「これははきやすそう~~♪」と狙ってました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



トップス:journal standard luxe、パンツ:GU、バッグ:ROSE BUDパンプス:ZARA



ガウチョパンツは履き心地抜群で、1枚で今年らしく見えるアイテムなので、
冬用も揃えたいと思ってたところ。


実は夏もGUさんにお世話になりました^^
↓ ↓ ↓


そんな時見つけたニット素材
お値段もかわいく、即決でネット注文してみました^^



柔らかくて着心地よく、
これはお値段以上~♪と思わせるアイテム!

ウエストにギャザーやタックも入ってないので、
すっきりとしたラインで着こなせます^^


私の友達は気に入りすぎて、色違いで購入したとのこと(笑)。






(色:ブラック、グレー、キャメル)*画像はGUさんよりお借りしました。


1週間ほど前にネット注文した時は各色、サイズ共にあったのですが、
今見ると在庫がかなり限られているようです><

近くに店舗がある方は行ってみたほうが良さそう~~








身長158cmの私の着用でこのくらいの丈、サイズはM。


ガウチョパンツのサイズ感はこちらの記事も参考に!
↓ ↓ ↓



気になる点としては、思ったより厚地ではあるのですが、
お腹やお尻のラインを少し拾いやすいので、
ガードルなどラインの響かないものを着用すると良さそう。

お腹周りが気になる場合は、
ウエストインするよりトップスをゆるっと出して^^


ウエストはゴムなので、本当~に楽チン!

特に休日は出番が多そうです~~^^






グレーが好きすぎて(笑)、

全身グレーのワントーンコーデになってしまったので、
フリンジバッグでアクセントを。




トップスはグリッター素材で質感を変えてみました。


グレーのガウチョパンツはあまり見かけないので、
グレー好きの方には特におすすめです~~^^






今日も素敵な1日をお過ごしください。






*****

 
窪田千紘インスタ始めました。

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。
フォロー大歓迎です。







******



読んだよ~♪というお知らせ代わりに

ポチポチと2か所(*^.^*)

クリックしていただけるとありがたいです。



 
 
 
はーと日本フォトスタイリング協会HPはーと
夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら