日本から友人が来ました | 上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

香港で家族3人+猫1匹と暮らしています。22年7月ステージ4の腎癌を香港で切除。その後肝臓に転移が見つかり現在抗がん剤治療中

海の日の三連休で日本から友人が来ました。
昨日の夜は友人と一緒に夜景が綺麗なバーで
楽しく飲んでしまったので
今日は走るのを辞めました。
 
朝はみんなの泊まってる場所のそばで飲茶です。
 
{5C7313EA-2C4D-457C-A6B4-DAAC9D73DC5A}
牛肉腸粉です。
{59034757-FDA1-4D23-9C8B-C9B94887C074}

チャーシューまんとジェニー用に

マンゴープリンです。
{593817DC-C046-4D68-A6CA-7C1F08E9EAF4}

ジェニーさん今日も頑張って英語教室に行きました。

{01569C21-DED7-4992-A4BB-D0E7ED30D2A9}

友人のリクエストで益発大厦に行きました。

満島ひかりがラビリンスのPVを撮影したことで
有名になったところです。
{184BB450-DF99-49A7-B2C4-90B829E92EFC}
夜はビクトリアピークのレストランで
夜景を見ながら食事です。
美味しかったです。
{CF5F6B46-DFF7-4BCE-BEFA-92E16ED59987}

だんだん日が暮れて夜景が綺麗になって来ました。

{98D3666F-F0AB-4598-9D31-D316826C1C26}

そして100万ドルの夜景です。綺麗ですね。

 

↓クリック宜しくお願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ