宮崎薫という女子について | 元警視庁警察官の「幸せ取調室」

元警視庁警察官の「幸せ取調室」

婚約者に裏切られ1500万円あった貯金を2年たらずで無にして
家賃も払えなくなってアパート追い出されてどん底をいくつか経験しましたが立ち直れます。幸せは「つかみにいくもの」
幸せは自首して来ない、だから捕まえに行くんだよ♪
そんなことを徒然なるままに・・・

元警視庁警察官は0からのネットビジネスで稼げるのか?

人の役にたちたい方は押して↑



皆様、ごきげんよう☆


私ごとですが、社内で異動があるようで今より忙しいところに行くかもです。

そうなるとブログの更新が遅くなりますが、捨てないでください(笑



さて昨日。前回のブログの変態パーチーでお知りあいになった



       宮崎薫さん


$元警視庁警察官は0からのネットビジネスで稼げるのか?

                 赤丸のお嬢さん



この方がなんと東京でセミナーをされるとのことで、四の五の言わずに行く事にした。



もともとは普通の主婦だった薫さん。

でも



「人の役にたちたい、人を喜ばせたい」




ということを常に意識して行動された結果、今では



kaoru style代表、セルフブランディング・プロデューサー


という、なんともだいそれた肩書きを持つ、彼女のセミナーがいかなるものなのか。



しかしぶっちゃけセミナーより、薫さんに会いたかった(笑




変態パーチーでの出会いで、薫さんの人柄にやられていましたので。





セミナーのテーマは



   「自己評価を上げる」




自己評価とはつまり



   「自分のことを好きであるか」




ということ。



で、セミナー会場に来られていた方の中で、自己評価が高かった人はたった一人で

あたいを含めた他の方は、自己評価が低かった。




でも殆どの人って、自己評価が低いと思うよね、よほどの方でないかぎり。



よほどの方。つまり人生がうまく行ってる方ほど自己評価が高いわけ。





でもこれは非常に納得で。自己評価が高いとまず




     決断が早くなる。





で、決断が早ければ行動も早くなる。

行動すればいろんなことが経験できるし、物事が変わっていくからね。



自己評価が低いと言うまでもなくこの逆になるから

動けない(動かないから)物事はちっとも変わっていかない。



そして気づくと、ブログやフェイスブックで暗い投稿をしちゃったりして。




薫さんはこれを



         穴掘り人生




と言っておりました(笑。




自分の足元にどんどん穴を掘って、どんどん下へ向かっていくわけだ(笑


で、穴掘りながらすることは



  哀れんでアピール、可愛そうと思ってアピール、同情してアピール



そしてアピールに乗ってくる人ってのは




     同じような人




これは前回のブログでもあたいが言ったとおりです。



結局「類友」ってやつですよ。





だから自己評価を上げることってものすごい大事な事なんですよー。



じゃー自己評価を上げるにはどうしたらいいか?




とここから本格的に書きたかったんだけど、なにせ




  薫さんの許可をいただいてないので




興味ある方はこっそりメッセか、ブログ上部の「ぶちまける」から連絡ください。


そして来月(11/9土)も薫さんは東京にいらっしゃるので、どなたか一緒に行きませんか?



友達だから言うわけではないですが




薫さんのセミナーはまじめに推薦しますあたい。




その位、素晴らしい内容ですマジ。





話はちょっと逸れますが、薫さんに再会してひとつ気づいたことがあって。




これまでこのブログで紹介させていただき、実際にお会いしたこともある



清水くららさん


フリージアさん


そして薫さん



この御三方。実は共通点があるんです。

薫さんに再会して初めて気づきました。




女社長、美人ということもそうなんですが(笑

もっと大事な事で。

それは何かと言いますと・・・・・





  笑顔がとーっても素敵なんです





は?そんなことかよ?!って言わないでね。だって本当のことだもん。




分かりやすく言うならば





    笑顔にパワーがあるんです。




そのくせ、癒されちまう。


変態パーチー画像の薫さんを見ればよくわかるでしょう(笑




これはおそらく作ってできるものではないです。



日常の行動や考え方。これらが全て出てると思う。




なのでつまり






    女性って笑顔を見ればある程度は分かるんじゃね?






と、ちょっと悟りました(笑




そんな薫さんのセミナーでしたが、セミナー後のお茶会では沢山話もできて

本当に楽しかったでするよ~(*´艸`*)




最後に、セミナーの内容を全てあかせなかったので

薫さんが仰った素晴らしい言葉をあなたにも贈ります。




  「暗い正直より明るいハッタリ」




いつも明るくね.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



            明るい王様になってみました(笑↓

$元警視庁警察官は0からのネットビジネスで稼げるのか?


今日の1曲

「観月ありさ/HAPPY WAKE UP !」