空気読んで | 元警視庁警察官の「幸せ取調室」

元警視庁警察官の「幸せ取調室」

婚約者に裏切られ1500万円あった貯金を2年たらずで無にして
家賃も払えなくなってアパート追い出されてどん底をいくつか経験しましたが立ち直れます。幸せは「つかみにいくもの」
幸せは自首して来ない、だから捕まえに行くんだよ♪
そんなことを徒然なるままに・・・

元警視庁警察官は0からのネットビジネスで稼げるのか?

↑えらい落ちたので押してくだ


皆様、ごきげんよう☆



いつの時代も、性別関係なく




 「空気の読めない人はやっぱ痛い」




と思う。



空気を読まないではなく空気を読めない人。





特に、恋愛でこれって出るんですよ。




いい事例があるのでご紹介するわよ。




その変の恋愛カウンセラーなんかがほざいてることよりも




 よっぽどタメになること教えてあげます。




なので、どうか恋愛してるあなたはヘタうたないようにしてちょうだい。






実はあたいの女子友達がつい先日、BARでとある男子と知り合ったようです。

いろいろお話をしているうちに意気投合してしまい、なんと相手男子より



  「つきあってください」



と言われ、ついつい




   「オッケー♡」




をしてしまったらしい。





まー、この位は珍しいこともないと思うけど




    問題はここからで。





出会って数日後に、その彼とデートした彼女。

最初はよかったけど、なんと彼に対してデートで気づいてしまったそうな。





    生理的にダメなところがある





で、これもまだ相手の仕草さなり、性格的なことならまだ





  はっきりと言って斬ることができるんだけど




どうも彼女がダメなのは





 相手の生まれつきな体のことらしく





とてもそれをはっきり言うことはできない、まして1回つきあうのOKしてるので




     なおのこと。





要するに、チビ、デブ、ハゲ、臭いみたいな類です。




デートをしていまさら気づいたという彼女に問題もありますが。




さすがのあたいも真相は書けません。言われたほうは相当傷つくと思うので。

男女問わず、結構いますので・・・・・





で、彼女は




   彼といかにして別れるか




というより




つきあう事をどうやってなかったことにするか



これを当然考えたわけだ。




で、だした結論はというと





 「ヘタに嘘ついたほうが余計に彼を傷つける」









はっきり言って別れてやるZ!(ゼーーートッ)



な感じで




     ぶちまけてやる




な別れを選択した。




連絡を一切絶って、自然消滅も狙えるパターンだけど

彼女の英断には、あたいも賛成しました。




そこで彼女が彼に送ったメールが↓






「話たいことがあります。



本当はメールですませることもできるのですが


   
   10分だけでいいから会えればと。



 
 時間とっていただけますか?」






なるほど、うまくいけば会うまでもなく




  メールで話をして終われるうまい文。





ところが。



彼からは下記の返信。




 嬉しい!10分でも会いたい!





うーんどう思いますあなたは?

ほとんどの方は





   彼は純情なんだよ



って彼の味方?









そんなこと言うあなたは、今後このブログ見ないでください。





どう考えてもこんなメール(もう一度)されたら

おかしいと気づきます。



「話たいことがあります。



本当はメールですませることもできるのですが


   
   10分だけでいいから会えればと。



 
 時間とっていただけますか?」





本当に好意ある人に送るメールじゃないよね(笑




あたいは彼女に罪ないと思います。

いや、あるけど30%かな。



むしろ別れをちゃんと告げようと思ったところがすごいし。



友達ひいきもあるけど

こんな内容のメール見たら気づかないと。





こーいう空気読んで欲しいなって思う。男子も女子も。




恋は盲目以前に、このへん分かってない男女多いよねー結構。






あなたはどう思いますか?



すっごいご意見欲しいです(人・ω・)☆




こういう空気読める人が

じつは結構もてたりするからね男子も女子も(笑




やさしくやさしく、傷つけないように。

そんなのはやらないから今時の恋は(笑


今日の1曲

「布袋寅泰/ラストシーン」