甥っ子と鈴鹿サーキット | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




先週末、妹夫婦、甥っ子、母と鈴鹿サーキットに行ってきました。

 

まずは、アクアなんとかってのに乗る。

これ、普段めっちゃ並ぶんですよね、朝イチだったので、

30分くらいで乗れました。

母が運転することに。

母は、運転免許ないので、カーブになると、「怖い、ぶつかる!」と

あせっていて、大笑い^^


  • __ (9).JPG

 

 

次は、甥っ子の好きなルンルンバルーン

  • __ (8).JPG

 

 

上からボール落とします。甥っ子、100点ゲット!!

うまいんですよ、これが。

毎回100点取るのです。わが甥っ子。

  • __ (7).JPG

 

 

今回も100点とって、ご満悦なところでランチ。

がっつりだ~~!!

  • __ (6).JPG

 

 

午後になると、人人人。1時間待ちはザラ。

で、こそっと地味なところへ。

  • __ (5).JPG

 

 

パワーショベルで、ボールをいくつ移動できるかというゲーム。

これ、待ち少なくて、おすすめ(笑)

  • __ (4).JPG

 

 

妹と私で、ジェットコースターに。

久々やな。コースター。

  • __.JPG

 

 

後ろ向きの席に乗ったので、なかなかのスリルでした。

これ、前向きなら余裕ですが、後ろ向きはちょっと酔いそうだった^^;

  • __ (3).JPG

 

 

一日歩きまくって、満喫した鈴鹿サーキットでした。

  • __ (2).JPG



毎年、来るたびに甥っ子の成長を感じます。

来年は、キッズバイクに乗ると張り切ってるらしい。また来ようね。







にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村