げんきの郷へと | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!






週末、大府にあるJAの施設、「げんきの郷」へと。

以前から、すごい人気ぶりをテレビなんかでも観てたので、

ずっと来たかったのです。

9時からオープンだけど、8時半過ぎから、この列。


  • __ (9).JPG

 

 

オープン!!

みんな、野菜買いまくり!!

新鮮で陳列も綺麗だし、めっちゃテンションあがる!!

  • __ (8).JPG

 

 

元気な野菜、見るだけで癒される☆

  • __ (7).JPG

 

 

知多のいちごも^^

  • __ (6).JPG

 

 

お花も安い!!

  • __ (5).JPG

 

 

地物の魚も売ってました。

  • __ (4).JPG

 

 

それで、これだけ購入。

大根も葉っぱがこんな元気なのってなかなかないなあ。

たけのこは、初挑戦。ちゃんと、ぬかがついててうれしい。

わ~~い、美味しそうな野菜と果物いっぱいでうれしい!!

  • __ (3).JPG

 

 

げんきの郷には、デリもあって、グラム210円だったかな?

(デパ地下の半額ぐらいでは?)

シーフードマリネと、チキンの野菜のハーブ焼き買ってきたので

早速、帰ってランチ。

冷凍してあったルコパンさんのパンと、買ってきたフルーツも一緒に^^

美味しい~~☆

  • __ (2).JPG

 

 

夜は、豚肉ですき焼き。

お財布にも、体にもいい感じ(笑)

買ってきたおねぎと、大根のはっぱも、くったくたになるまで煮込んだ^^

(写真は、まだ煮込み半分くらいの状態かな)

焼酎、お湯割りと共に。

買ってきた卵も、すごく新鮮で美味しい^^黄身濃いです。

 

  • __(V.2014_04_16__11_47_23).jpg

 

 

また、ちょいちょい行きたいわ、と思うげんきの郷なのでありました。





げんきの郷
http://www.agritown.co.jp/











にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村