週末の焼肉~~ | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




先週末、やっとの金曜日!!

友達と焼肉、食べに行きました^^

川を眺めながら、まったり~~☆

  • __ (8).JPG

 

 

ビール最高っす(涙)

  • __ (7).JPG

 

 

大好きタン塩☆これとビールがあれば、それだけでもOK。

  • __ (6).JPG

 

 

 

  • __ (5).JPG

 

 

サガリとロースなどなど。

揚げにんにくも食べて!!

  • __ (4).JPG

 

 

ワインへと突入。

  • __ (3).JPG

 

 

そのあとは、近くのスポーツバーで、さくっと飲み^^

  • __ (2).JPG

 

 

久しぶりで、こんなので遊んでみた。

今は、黒ヒゲじゃなくて、マツコなの?!(笑)

これ、大人になっても、やっぱりどきどきする。

そして、このドキドキ感、めっちゃ苦手。本気で怖い(笑)

  • __.JPG








にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村