バタフライ特訓中!! | じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

まぁ、趣味的なこととか、ワンのこととか、仕事のこととか、とりあえず、3/24リニューアル!!

黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

久々のじょいすです~。

いつも楽しくボール遊びをしています(*^-^*)

遊んでくださる方、ありがとうございますm(_ _)m



さて、かあさんとLOKIチーム、かなりやばいので

バタフライを特訓中です!!

まぁ、見てやってください~。


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

追い風と向かい風で練習してましたが、横風の場合はどうするんでしょう???

プレー中にかあさんが瞬時に、風向きに気づくはずが無い!!

全く、世話の焼けるチームです。



ちなみに曲の変更ですが、新しい曲が決まったそうです。

(かあさん、必死こいて探してました( ´艸`))

どんな曲かは大会のお楽しみと言うことでにひひ

オレはもう聞きましたよ~!!



あのふたり、第1戦に間に合うといいんだけど・・・。

まぁ、兄として応援してあげよ~。



はるうららママ、写真アリガトですm(_ _)m

キーホルダーもアリガトです!!

早速、使ってます(*^▽^*)