や・ば・い!! | じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

まぁ、趣味的なこととか、ワンのこととか、仕事のこととか、とりあえず、3/24リニューアル!!

昨日はレッスン♪

タイトル通り、第1戦に間に合いそうにもありませんガクリ

そして、作ったルーティンが曲に合ってなく、急遽、曲の変更Σ(゚д゚;)

・・・やばいよ。



一緒にレッスンを楽しんだのは・・・


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

ディスクで遊ぶこゆたん!!ママと楽しそうでした!!


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

さくらナイスニーボルト!!高いっ!!


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

笑顔で走るハルちん!!こちらまで微笑ましくなります(*^▽^*)


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

ナイスバックボルトのうらら!!ジャンプ力、上がった~!!


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

レトリーブ、順調でやる気満々のパナくん!!



と、


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

いつでもニコニコ、じょい兄。


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

ボール遊びが楽しくてたまりません(≧▽≦)

みんなじょい兄と遊んでくれて 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ!!



そして問題の・・・


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

バタフライボルト・・・。

今回は成功しましたが、大会ではどうなることか・・・。

課題は盛りだくさん・・・。



おっと、ひとり忘れていましたよ!!

キャラメルくん!!


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

少しお外に慣れてきたかな???



以上のメンツでした~!!

こゆさくママ、写真(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°



問題多発な上に、右股関節負傷・・・ガクリ

一体今年はどうなることか・・・汗