また空いてる・・・。 | じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

まぁ、趣味的なこととか、ワンのこととか、仕事のこととか、とりあえず、3/24リニューアル!!

昨日は天気がパッとせず、じょいろきも動きが鈍い・・・。

と言うことで、勝手にお散歩中止( ´艸`)

おやつをあげると、「あ、今日はお散歩無いんだ」と2匹とも理解してくれるらしく、

グ~グ~寝ていましたzzz。



すると、口開け男、また口を空けていました( ̄_ ̄ i)


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!


違う角度からも。


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

完全に空いてます・・・。

口、ゆるいよLOKI・・・ガクリ

そして、寝ている格好は・・・


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

こう。

どれだけ体、柔らかいんだか・・・。



じょい兄は


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

こんなにキレイに寝てるのに・・・。



ハウスの中も違う2匹。

じょい兄はきちんとたたまれた毛布!!

おもちゃひとつ無いきれいなハウス!!

一方、LOKIは、

おもちゃだらけ(それを踏んで寝る)

毛布はぐちゃぐちゃ・・・。

性格って出るもんですね~。



そんなじょいろきを楽しく観察しながら、かあさんも昼寝をしてしまいましたzzz。

そう、今日はブログもサボりブログでした( ´艸`)