強強強~~~!! | じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

まぁ、趣味的なこととか、ワンのこととか、仕事のこととか、とりあえず、3/24リニューアル!!

ってなくらいの、強風だった日曜日レッスン。

金曜日のレッスンも強風でしたが、比べ物にならに位の強風DASH!

もちろん、かあさんand LOKIチーム、ぼろぼろでしたガクリ



さて、ご一緒したのは・・・


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

今日も優雅なまりちゃん~!!


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

いきなりコーンに暴走したゼクト!!


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

臭いチェックを欠かさないハルちゃん!!


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

ナイスキャッチのセナ!!


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

風にも負けず一生懸命ディスクを加えて走るジャス!!


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

応援隊長、らむっち!!


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

そして待ちきれない男、LOKI!!


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

レトリーブが順調なパナくん!!


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

お久しぶりのちょびちゃんandみるちゃん!!


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

そしてキッスの嵐をしてくれたうらら!!



たくさんいたからこれで全部かな?

風がホントにすごくて、ディスクを置いているだけで、コロコロ転がる・・・。

その中、バタフライが何本か決まっただけでよかったかな(*^▽^*)



次のレッスンは通してルーティンが出来ますように~。

まだ、きちんと完成してないからね・・・( ̄_ ̄ i)

もう2中間前なのに大丈夫かしら・・・???

と、まぁ、イロイロありますが、みんなとレッスンできて楽しかったです!!