じょい兄、ネムネム~zzz。 | じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

まぁ、趣味的なこととか、ワンのこととか、仕事のこととか、とりあえず、3/24リニューアル!!

レッスンで遊びすぎたせいか、じょい兄土曜日の朝はネムネムでした。

いつまでたってもベッドから起きてこない。

布団をかぶっておねんねですσ(^_^;)


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

「まだ眠い~zzz。」by じょい兄。

このときすでに10時半。


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

「もちょっと寝かせて~」

ダルダルです~。


LOKIは


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

しゃっきり起きてます。

「お散歩まだですか?」by LOKI。


そして11時にやっとじょい兄が起きてきて、居間で・・・


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

だるだる~~~。


ヒマだったのでLOKIにパドゥ。

黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

よく出来ました(*^▽^*)


その後、じょい兄しゃきっと起きだし、お散歩を要求。

わがままったらありゃしない。

まぁ、マイペースとでも言っておこう( ̄_ ̄ i)


そしてとおさんと、2匹仲良く(?)お散歩に行きました~。