小さなお客様♪♪♪ | じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

まぁ、趣味的なこととか、ワンのこととか、仕事のこととか、とりあえず、3/24リニューアル!!

まずは、昨晩のLOKIさんから・・・


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

この犬の口は、何でこんなに締りが無いのでしょう・・・ガクリ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さて、水曜日のこと。

友達が子供を連れて遊びに来てくれました~!!

まず、LOKIさん吠えまくるのでしっかりとしかられました。



じょい兄はフレンドリ~ラブラブ

キスマークを断られてました( ´艸`)


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

その頃、LOKIさんは・・・


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

子供が怖くてかあさんのひざの上・・・。

どれだけビビリなのかσ(^_^;)



じょい兄は・・・


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

遊んでもらおうと、めげずに友達の子供のそばに行く!!

結局、怖がられてましたけど・・・。

最後にはなでなでしてもらって、じょい兄良かったね~(*^▽^*)



子供にはなれてない2匹。

いい経験でした!!



その間、かあさんと友達はしゃべりまくり!!

イロイロ楽しく話して笑いまくり!!

楽しかった~!!

また来てね~、Mちゃん!!