LOKI特集!!~ディスク編~ | じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

まぁ、趣味的なこととか、ワンのこととか、仕事のこととか、とりあえず、3/24リニューアル!!

まりちゃんママからお写真をいただきました~!!

まりちゃんママ、(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°



早速、LOKI特集行きますよ~!!

まずはチェストボルトから!!




LOKIちん、ナイスリカバー!!


グランドのバックボルト。

トスが悪くてリカバーの仕様も無い・・・。


思ってたより低いな・・・。

もっと飛んでるかと思った・・・。

技の名前は知りません(^▽^;)



お次はニーボルト!!




これだけは息が合ってるんだよな~。

惚れ惚れ~(親ばか)


バックボルトの土台が高いのと、トスが悪くてLOKIが変な形に・・・。

でもナイスリカバーグッド!


ちょっと休憩。

じょい兄、至福のひと時ラブラブ


これは良し!!


これもうまく行った!!

すこ~しずつ、感覚がつかめてきてるぞ~!!


これも良し!!LOKIちん、ナイスリカバーたちをありがとう!!

もっとリカバーしてねm(_ _)m(投げ練しろよだよね~)



今日は先週から結構動かしているので、お天気はいいけど休息日。

明日もレッスンだからね~。

きっとじょい兄に不満を言われること間違いなし( ̄_ ̄ i)