ぽかぽかレッスン!! | じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

まぁ、趣味的なこととか、ワンのこととか、仕事のこととか、とりあえず、3/24リニューアル!!

今日は暖かい~!!

思い切ってスト~ブをOFF!!

だって、じょい兄「はぁはぁ」言ってるんだもの・・・。

その暖かい中、レッスンしてきましたよ~!!



今日のメンツは、さくら・こゆたん・しゅうちゃん・ランちゃん・りかちゃん、とうちの2匹。

ハリハリ行きますよ~(*^▽^*)



張り切りじょい兄。

帰る頃には、お疲れモードになってました。


じょい兄と似てるけど、りかちゃん!!

レトリーブ、してました!!

1回だけ遊んでくれました!!また遊ぼうね~!!


さくら!!相変わらずのジャンプ力!!

ナイスボルトだわ~!!


こちらは癒し系のこゆたん。

お日様があたるところで、まったりしてました~。


しゅうちゃん!!ママとフリー頑張ってました!!

高いフリップも見せてくれました!!



さて、わがチーム・・・。



うっひょいくん・・・ガクリ

いつになったら落ち着くんだか・・・。



バタフライボルト!!

成功率、もっと上げたいな~!!


バックボルト!!

大会もこれくらい決まれば、かっこいいんだけど・・・。

かあさん、てんぱりそう・・・。


ニーボルトは相変わらずいい感じ。

トス位置を間違えないよう、気をつけなくちゃ~。



さて問題です!!

この後姿は誰でしょう???(ゆっくりスクロールしてください)


・・・。

・・・・・。

・・・・・・・。

・・・・・・・・・・。

答えはりかちゃんです!!

見分け方は、毛並みです( ´艸`)(じょい兄、テンパ)



こゆさくママ、写真(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°



さて、今日は天気もいいし、雪融けも進むかな~。

家の前の雪、早く融けてくれないかな~。