今日も乱入!! | じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

まぁ、趣味的なこととか、ワンのこととか、仕事のこととか、とりあえず、3/24リニューアル!!

とおさまが町内会のイベントに参加(町内会からの強制)( ´艸`)

今頃、ご年配の方々と楽しくやっていることでしょう( ´艸`)



で、体力をもてあましたLOKIと、大会までの時間をあせっているかあさんと

外に出たいじょい兄でレッスン乱入!!

動いてきました~!!



今日のメンツは、ジャス・らむっち・まりちゃん・セナ・ゼクト・そしてうちの2匹。

写真がいっぱいあるので、ダ~っと行きますよ!!



みんなでワラワラ。

じょい兄、ひとりゴロンゴロン。


リードが・・・。誰が誰のか・・・。こんなになってました。


セナのバックボルト!!


ジャスのバックボルト!!いい瞬間撮れた!!



ゼクトもバックボルト!!



まりちゃんもバックボルト!!

みんなバックボルトの写真になっちゃった・・・。


それを見守るらむっち。

雪だま遊びもしてましたよ(*^▽^*)



そしてうちのやつら。

LOKIの写真はありません。(今回で番ナシ)

ランニングのバックボルトがうまく合わない。

激突したりもたまに・・・。

ほんちゃんのディスクじゃなかったり、あたしの台の高さだったり、

足元の悪さだったり、今時期は色々とあるのかな~。

合わない原因はまだ不明ですが、タイミングはわかったから良しとしよう!!

でも、ニーボルトはいいんだよなぁ~。

練習不足が原因かな~。

でも今日はバタフライボルトの成功率が上がってきたので良かった(*^▽^*)



で、じょい兄は・・・


はい、いい笑顔!!楽しそう(≧▽≦)


ボール遊びもして、ルンルン♪


セナ、ゼクトとプロレスをして、つながれてるのに大満足!!

みんな遊んでくれて(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°



これからの課題はいっぱいだ~!!

紙に書き出さなくちゃあせる

一番の課題はあたしの仁王立ち・・・。

かっこよく投げれるよう、頑張ります・・・汗