パチンパチン!! | じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

まぁ、趣味的なこととか、ワンのこととか、仕事のこととか、とりあえず、3/24リニューアル!!

・・・朝から、・・・オレは行きたくないのに、・・・病院に連れて行かれましたガクリ

じょい兄です・・・。

爪を切られ、肛門線を絞られ、耳掃除・・・。

いや、耳は痒かったけどさ・・・。

途中で逃亡してやったぜDASH!



そんなわけで今日のオレの一日です。



朝はネムネムで二度寝zzz。

昨日、楽しかったから。

そして夜更かししたから。


朝でも元気なのがこいつ。

LOKIよ、いつもカメラを向けるとなぜ目が細くなる・・・。


そしてパチンパチン後のLOKIの手。

キレ~に切られてますが、トリミングルームで暴れていましたえー


そしてオレの手。白髪、目立つな・・・。(染めてもらおう)



昨日はこんなに楽しかったのに・・・(回想)


みんなとのボール遊び。


やらないと気が済まないゴロンゴロン。


LOKI・・・、なぜおまえはいつも口が開いている・・・(ウエイト中)


このバックボルトは褒めてあげよう。


こゆさくママ、写真and遊んでくれてありがとうございますm(_ _)m


これからはとおさんも仕事に行ったし、ゆっくり昼寝の予定。
日が当たるから気持ちがいいわ~zzz
明日も天気がいいといいな~。
かあさんは雪融けを待ってるけど、オレとしては雪は融けて欲しくないんだよね~。
ま、来週から暖かくなっちゃうみたいだし、雪がなくなってもしょうがないか~(残念)