ディスク~!! | じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

まぁ、趣味的なこととか、ワンのこととか、仕事のこととか、とりあえず、3/24リニューアル!!

の、レッスンに今日も行ってきました~(*^▽^*)

この時期なのにまだ雪・・・。

気温も低い・・・。

しかも雪解けが非常に遅い(雪が多かったから?)

春が待ち遠しいです。



さてさて、今日の面子は・・・


ナイスボルト!!エビさんになってるさくら!!


ママとまったりこゆたん!!



まりちゃん!!美人さんなところが撮れました~!!


パナ君!!今日はやる気モードでレトリーブがすごかった!!


まおくん!!ちょこちょこスイッチが入って走り回ってました~!!かわいい~(´∀`)



お次に我が家のじょい兄。

いい笑顔、撮れましたよ~!!


「ボール投げて」byじょい兄。

パナママにたくさん遊んでもらいました!!人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ!!


ボールをくわえながらでもカメラ目線は忘れません( ´艸`)

今日は大満足だったことでしょう(*^▽^*)


さて、LOKIさん。

ニーボルト!!これはうまくいった!!

でも高さの調整がイマイチ。

もっと練習しなきゃね。


これはお初の技。

グランドでのバックボルト!!

もっとトスが高くてもいいかも・・・。

前足、少しおもしろい( ´艸`)



ルーティンを少し変えたので、今日はそれをメインに練習。

コマンドで動いてくれるようになったので、出来ることが少し増えたo(^▽^)o

(まだコントロールは甘いけど・・・)

雪解けに向けてルーティンを覚えなくては!!

そしてLOKIとの息をもっと合わせなくては!!

LOKIが合わせてくれるといいんだけどね~(それは無理ガクリ

まりちゃんママ、写真(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°



さて我らがチーム、雪解けまでにルーティンが間に合うか?!

第1戦目はぼろぼろだなきっと・・・汗