ひとりずつお散歩。 | じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

まぁ、趣味的なこととか、ワンのこととか、仕事のこととか、とりあえず、3/24リニューアル!!

雪解けがオソ~イ!!

足元が悪いので、最近は1匹ずつお散歩に行ってます。

通行人の迷惑になったり、転ばされたりしたらたまらないからね~(一応大型犬)



で、じょい兄からお散歩。



ルンルンのノリノリです♪

においをチェックしまくって、軽快に歩く!!


が、しかし!!家が近づいてくると、足取りが重くなる・・・。

でこの顔↓


「まだお散歩行きたい・・・」by じょい兄



待ってられないLOKIは家の中で大暴れ・・・

じょい兄がやっと家に入ってLOKIの番。

待ってましたとばかりに引っ張り、かっつりしかられました。


で、落ち着いたところで、においをチェック。

あまり興味が無いようです。よしよし。


LOKIはお散歩が短くてもよい派。

短めにお散歩を済ませて、待望のおやつをもらいました!!


そしてかあさんは家の中を後片付け・・・。

LOKIめっ!!

そして、食べ終わった2匹はベッドへと消えていきました・・・

かあさんをひとり、取り残して・・・

LOKIよ、マザコンはどこに行った~~~!!