レッスン乱入!! | じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

まぁ、趣味的なこととか、ワンのこととか、仕事のこととか、とりあえず、3/24リニューアル!!

今日はセナのレッスンに乱入してきました~( ´艸`)

楽しかった~!!


パドゥのセナ。かわいい~(´∀`)


ニーボルトをするじょい兄!!



そして8歳にして、新技、リングを習得!!(いつ使うのだろう・・・)


LOKIもニーボルトはいい感じグッド!

しかし、バックボルトが・・・、息が合わず・・・、うまく行かない・・・。

何度やってもディスクをはじく。何で???

まぁ、ほんちゃんのディスクじゃないからってことにしておきましょう。


その後、セナパパと投げ練。

セナパパ、付き合ってくれて(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


そして、最後のルーティンをまた変更。

これで変更は終わりにしたいと思います・・・(^▽^;)