アンケート中間報告 | JOY to YOGA

JOY to YOGA

東急沿線~あっちこっちでヨガ三昧するGitaのヨガ日記

いつまでやるか決めてませんが(笑)


サイドバーにのっけてるアンケートのただいまの経過報告なぞ。



1000円以下 8票

1500円以下 1票

2000円以下 2票

2500円以下 1票



ってなことで


1000円以下が圧倒的あせる



ですよね~~汗


大阪のAIヨガサークルさんは1回500円だそうです!

素晴らしい合格



週2回ぐらい通うなら1000円以下っていうご意見もあったので

マンスリーパスが5000円ぐらいだったら

みんな通えるのかな?


う~~ん、運営するほうとしては

相当の集客とかなり場所代の安い所がないと

厳しいな(;^_^A



最近では10000円ぐらいでフィットネスクラブのマンスリーにも

通えちゃいますからね馬

ヨガオンリーで月に10000円超えると

相当なヨギー以外は厳しいはずしょぼん


ま、でもたくさんの人に少しでもいいから

ヨガを続けてもらいたいので

安くできるようにイントラとしても努力したいところですチョキ