久しぶりのパワーヨガ | JOY to YOGA

JOY to YOGA

東急沿線~あっちこっちでヨガ三昧するGitaのヨガ日記

今日は、私の卒業した


YMCメディカルトレーナーズスクールで


パワーヨガを受けてきましたビックリマーク




金曜日に先生が誘ってくれて


ま、基本、暇人なんで(笑)



行ってみたらば、


「パワーヨガ中上級」とな汗





え・・・・あせるあせる






スクール現役生じゃ~ないんですけど。


中上級って、あんた( ̄□ ̄;)!!





ま、なんとかなるか得意げ





アシュタンガが好きな先生なので、


パワーヨガで調子に乗ってくると


いい感じにキツイポーズを


バリバリいれてきます(笑)




でも、なんか雰囲気的にデキルアップ


それも、イントラの誘導の真骨頂だと思います。




いや~、楽しかった合格


懐かしい仲間にもたまには会いたいので


こういう機会はありがたいですニコニコ




海の日には


150回太陽礼拝(笑)


横浜校なので、横浜開港150周年にちなんでDASH!


あと、108回太陽礼拝もあるそうですにひひ




私はFlow Artsの講義の日なので


行けないんですが。




また、年末に機会があったら参加しようかなチョキ