別れの季節。そして新たな風が吹く季節。 | ジョイサッカースクールのコーチのブログ

ジョイサッカースクールのコーチのブログ

滋賀県東近江市にあるキムラスクエアガーデンにあるフットサルコートで
サッカースクールを教えているコーチが、スクールで感じたことを
熱く!冷静に!たまにふざけながら!

そして!!!

子供たちの未来のコトを思って書いているブログです♪

もう3月です!

個人的に昨年の3月には大きな出来事があったので、あれからもう1年経ったのかと驚いてます。

最近、老けてきたな。とか言われるし…笑

なんかここ数年見た目とかで良い事言われてない気がするなー。太った?とか(@_@)

もっと僕を褒めて下さい(笑)褒めて伸びるタイプなんで(笑)


まあ、そんなことはどうでもいいですね!サッカー関係ない(*゚ー゚)ゞ

でも少し大きな?お知らせがあります。

この4月からなんと個人指導を開始する予定となってます!(ほぼほぼ決定)

このスクールはとことん個人に目を向けていきます!

内容等の詳細については追々正式な書面でお伝えしようと思っています。

興味がある方は気軽に声をかけて下さいね。怖がらず(笑)

たまに僕のことを怖がられる方がおられるみたいなので・・・

自分的には愛想ある方だと思うんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・勘違い???笑


ちなみに対象は小学生以上!なんと中学生、高校生、社会人までOKです!!!

来年度は他にもいろんなことに力を入れていくつもりをしています。お楽しみに(*゚ー゚*)



別れがあり、出会いがあり、変化の大きい時期。

そして成長が期待できる時期。



ではまた♪