5/7新車初出動 15回で33、ロング中野、西船橋、内幸町 | 貧乏な凡人が師匠に教わりながら修行する東京23区タクシードライバーブログ

貧乏な凡人が師匠に教わりながら修行する東京23区タクシードライバーブログ

タクシー歴8年、トラック歴3年くらい、担当車が新車になったのをきっかけに始めてみたブログ。

5/7月曜
営収 33320(31730)
営業回数15回(無線1回)
走行距離 226キロ(実車82キロ)

新車初出勤
午前にナンバー取りに往復したらしく出庫時の総走行距離48キロだったかな。
前に乗ってたのは67万キロだったからなぁ。
出庫後メーター検査行ってかなり時間がかかって夕方スタート。

新車は緊張するなぁと思いつつ都心に。




記念すべきお客さん第1人目は17時過ぎ汐留→東京駅八重洲1070円

お客さん「この車新車ですか?」
自分「はい。お客さんが1人目です」
かなりビックリした様子で写真を取って良いですかと聞かれたのでどうぞと答えました。
ブログのネタに使うのかな?
喜んで頂いてなによりです。
とても紳士的な方でこのお客さんの事は一生忘れ無いでしょう。



GW 明けで結構暇でした。
そんな暇な状況の中でロング。
昭和通り上野方面流してたら・・・

日本橋→本駒込経由→中野駅 17キロ 40分 賃走6020

お客様ルート指定

昌平橋通り、不忍通り、目白通り、山手通り、早稲田通り、中野通りルート

中野駅から大久保抜けて流し、九段下左折、淡路町右折。
内神田で手が上がる。

内神田→人形町経由→中山競馬場付近 23キロ 30分 賃走20分割増10分8090

高速利用区間 浜町~原木


深夜は暇で大苦戦

明け方

池上→内幸町 13キロ 25分 賃走5650


結果は抜きで31でした。凡人レベルだからな。
夕方スタートで暇だったし事故も無かったので御の字です。