新車になったのを機にブログを始めてみる | 貧乏な凡人が師匠に教わりながら修行する東京23区タクシードライバーブログ

貧乏な凡人が師匠に教わりながら修行する東京23区タクシードライバーブログ

タクシー歴8年、トラック歴3年くらい、担当車が新車になったのをきっかけに始めてみたブログ。

アメブロにしたのは有名だから。
使い方が全く分からんが。

車系統の仕事だと
貨物3年(積載2t 4t 10t 20t)
タクシーが8年くらい。

バスやろうとして大型二種取ったがやめた。

車が新車になった時にふとブログを書いてみようと思いついた。
きっかけはそれだけ。

続くか分からんけどな。

余談だけど400cc乗ってる時に大型二輪免許取ったけど金が無くて250ccに乗り換えた。