こんにちは!女シゴトリンク代表の相田彩香(さいか)です。




もう一度、ダンナと恋をしよう!


女シゴトリンク


本日、2回目の開催となりました!


ありがとうございますビックリマーク


集まるメンバーによって、内容もまた違ってくるのは本当に面白い!!


秘密の部屋からは、笑い声や、納得する声、楽しそうな声が聞こえていましたよ。





参加者さんの声をお届します。

【1】この講座を参加したきっかけは?
  
  だんなに行ってこいと言われて



【2】講座の雰囲気はいかがでしたか?


  話しやすい雰囲気でよかった!



【3】今日、一番の収穫はなんでしたか?


  やはり自分が少し歩みよらなきゃな



【4】ここがいまいちだったな~という点や講師への要望は?

  特になし



【5】今日、早速帰ってダンナさんにどのように接していこうと思いますか?

  とりあえずマッサージ


(ペンネーム:あゆ)



【1】この講座を参加したきっかけは?
  
  本当にもう一度、恋ができたら楽しそうだと思ったからです


【2】講座の雰囲気はいかがでしたか?


  楽しかった


【3】今日、一番の収穫はなんでしたか?


  男性脳と女性脳の違いを割り切って考えると、気持ちが楽になるんだということが分かった


【4】ここがいまいちだったな~という点や講師への要望は?

  ちょっとした女子会みたいで楽しかった
  シリーズによっては、また参加したいです


【5】今日、早速帰ってダンナさんにどのように接していこうと思いますか?

  もう少し自分から、くっついていこうと思いました


(ペンネーム:パーシィー)




【1】この講座を参加したきっかけは?
  
  自分自身の冷めた気持ち、冷めた夫婦関係をなんとかするための糸口になればと思って



【2】講座の雰囲気はいかがでしたか?


  少人数でとってもアットホームでよかったです


【3】今日、一番の収穫はなんでしたか?


  わが家(私自身)の問題や悩みの深刻さを身にしみた
  なんとかしなくちゃいけないと再実感した



【4】ここがいまいちだったな~という点や講師への要望は?

  場所が分かりにくかったですが(近くまでお迎えに来ていただけて良かったです)
  イライラ解消法の講座などしていただけたら参加したい



【5】今日、早速帰ってダンナさんにどのように接していこうと思いますか?

  ダンナに対しての気持ちが戻らなすぎているので、
  まずは普通の口調で話すことから始めたい(重症ですね…)


(ペンネーム:ともちん)




【1】この講座を参加したきっかけは?
  
  お誘いいただいたのでドキドキ



【2】講座の雰囲気はいかがでしたか?


  アットホームで良かった
  やはり吐き出し会は必要だと実感しました



【3】今日、一番の収穫はなんでしたか?


  やっぱり“男性脳”と“女性脳”があるんだと分かってよかった


【4】ここがいまいちだったな~という点や講師への要望は?

  次またいろんな「企画」をやって下さい
  待ってま~~~す!!



【5】今日、早速帰ってダンナさんにどのように接していこうと思いますか?

  ちょっと家事を手伝う


(ペンネーム: sana)



ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!






参加者のみなさん!!

そして、講座内容が気になった貴女!!



今日の講師 濱崎明子さんを囲んでこ~んな会を企画しています!








リボン気になる講座はクリックしてくださいねリボン

チェック12/13 【ダン恋】スペシャルなランチ会!  受付スタートビックリマーク
チェック12/16 【個性心理學】笑顔3倍、子育てを120%楽しむ方法 講座 あと2席!
チェック12/18 サンタさんが来る!?(幼児)親子英語クリスマスレッスン開催  受付スタート!!

チェック12/24 【冬休み企画】クリスマスイブにやる親子でXmasイベント※詳細は後ほど