そうですっ!!


以前、書いたこちらの記事!! 矢印 『セックスレス…』  のいよいよ告知が来ました!




JOSHIGOTOLINK~すきだまりんく~

「最近、旦那にトキメかない!!」


「旦那の匂いが、、、ダメ…」


「私の気持ち分かってよ----------------!!!」





子どもが生まれる前は、そんなことなかったのに…




JOSHIGOTOLINK~すきだまりんく~



貴女はどうですか?





貴女の周りで外見だけでなく内面から輝いている女性


幸せオーラに包まれている女性っていませんか?





そういう女性って、パートナーであるご主人と とてもいい関係を築いている方がほとんど。


もう一度、ご主人との関係を見直してみませんか?




*女心のHow to 本は出ているけど…男心って?


*女はしゃべる=ストレス発散!! 男は?


*男の愛情のカタチって…女が求めることとは違ってない?


*女は「なぜこのタイミングでセックス?と思い、

   男は「今、セックスしたい!」と身体で動く


*女は出産を機にセックスに億劫に感じ、男は"そんなの関係ない!!"




そうなんです。


これって、男と女の根本的な違い なんです。




貴女の心がただ冷めたわけじゃないんです!!


大丈夫!!







これは、決してセックスに焦点をあてたものではなく(もちろんこの話もでますが)


最後には、「夫婦でよかった!」と言えるように


夫婦のこと、家族のことを見直す機会だと思ってください。








そんな核心をついた問題を、分かりやすく解きほぐしてくれる講師はこちら




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


【講師プロフィール】
JOSHIGOTOLINK~すきだまりんく~

カウンセリングルーム +smile 代表 濱崎 明子さん


●夫婦問題カウンセラー

●アンガーマネジメントファシリテーター

●心理カウンセラー


有名なTV番組に出演している離婚カウンセラー創始者のもとで学び資格を取得。

夫婦問題に特化したカウンセリングで、クライアント様に「相手の気持ちの通訳者」

として好評を得ている。

家庭内に渦巻く怒りをなくし、夫婦で笑顔、幸せになってもらえるよう活動している。



講師からのメッセージはこちらをクリック クリック



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚










会場はこちら。女シゴトLINK協賛でお世話になっている


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


シンプルハウスさん

JOSHIGOTOLINK~すきだまりんく~



JOSHIGOTOLINK~すきだまりんく~





こちらのね、秘密のお部屋で開催しますよぉ~


そう、秘密のお部屋(遊び心がいっぱいのお家なんですから)


きっと、皆さんもビックリすることだと思います。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




秘密のお部屋秘密のあっこちゃん、貴女に魔法をかけます。




鍵日にち :11/13(水)  11/29(金) ※どちらも同じ内容です。

鍵時 間: 10:00~12:00

鍵場 所: シンプルハウス 秘密の部屋

鍵参加費: ¥3.500 (資料、お持ち帰りアロママッサージオイル、ドリンク付き)

鍵子連れ参加OK!(リビングルームにてスタッフが見守ります)


【参加者の声①】こちらをクリック


必要事項をお書きの上、お申し込みください


①件名「ダン恋」

②お名前(ふりがな)

③ご希望日

④ご連絡先

⑤お子さんの有無

 (子連れの場合はお子さんの月齢、年齢)



お申し込みは joshigoto55@gmail.com (事務局 Miwako)

JOSHIGOTOLINK~すきだまりんく~




お申し込みスタートします!!