今日は高円寺が熱いぞ!! | Joseの日々・・・そんなコト&あんなコト
むむ、どんよりと雨か???

今日は、高円寺ペンギンハウスにて仲田修子ライブですが、
選挙前日ということで、高円寺北口は熱くなりそうです。

山本太郎氏の最終演説が予定されています。

私もライブの本番前に駅前に行ってみようと思います!!


■12月15日 仲田修子ライブ

もうペンギンハウスでは知る人ぞ知るシンガー 仲田修子の久しぶりのライブ 今回もピアノに天才ピアニスト石田幹雄を迎えて 最強のメンバーでお届けします しっとりとした曲からブルース、ノリノリのロックまで 一度聴くとクセになる彼女のオリジナルをたっぷりとご照覧あれ!

仲田修子(vo)
ジミー矢島(ag)
瀬山研二(per)
有海治雄(ag)
石田幹雄(p)

オープニングアクト hanTako

charge¥2000+drink

高円寺 ペンギンハウス http://penguinhouse.net/




そして、JR 高円寺北口の予定

17:00  ライブスタート(湯川れい子さんによる応援入り予定)
18:45  ライブ終了⇒山本太郎候補呼び込み
18:50  山本太郎候補演説
19:20  山本太郎候補握手TIME
19:45  山本太郎候補最終演説

参加アーティスト:
三宅洋平、DELI、DABO、難波章浩、
沖野修也、TEX & SUNFLOWERSEED、他
            
スケジュールは状況により変更になる場合が有ります。
http://imahahitori.jimdo.com/






首相官邸前(国会前)抗議(2012/12/14) 投稿者 sievert311




明日は、選挙に行きましょう!!
そして、よく吟味して投票すましょう!!






あでぃおすチョキ