ありがとうございました(^-^)/@Welcomeback | Joseの日々・・・そんなコト&あんなコト
昨日は、石橋和子ライブ@Welcomebackでした。

ご来場の皆様、有難うございました。
おかげさまで、楽しいライブとなりました(^-^)/


Welcomebackのサイトよりライブレポートを転載します。

$Joseの日々・・・そんなコト&あんなコト

LIVE REPORT 2012/12/11

細やかな気配り

~サンタはハートにやってくる!~
 強く、優しい包み込むような温かさをもった歌声が降り注ぐ今夜のウェルカムバックは石橋和子さんの登場です。
今回のタイトルは『サンタはハートにやってくる!』クリスマスメドレーから幕を開けた今夜は随所にクリスマスソングを織り交ぜてお届けして下さいました。
石橋さんの歌は低音がすごく優しく響いてとても心地良いんです。ブルース・ジャズ・ソウル…そのあたりが好きな方ならばきっと虜になってしまうはず。今日はクリスマスカラーを身につけていたお客様へプレゼントがあったりと、細やかな気配りとあたたかい気持ちがあふれる一日となりました。

∬今夜の演奏曲目

¶ 第一部
Silentnight~サンタが街に~赤ハナトナカイ
ブランク
星に願いを
明日に架ける橋
I'll be right here
Stand by me
Save the last dance for me
The Christmas song
冬にさよなら
微笑みの明日へ

¶ 第二部
Blue christmas
White christmas
ボンボヤージ
♪Mocking pot blues
My happiness
Love me Tender
Hppiest
ケサラ
Crying time
Happy christmas
さよなら

¶ アンコール
Stand by me

今夜のレポートは MEG がお届けしました。 [23:40 記]
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::