メイクの上から塗り直せる!プライバシーUV! | joondaの懸賞♡モニター♡日常ライフ

joondaの懸賞♡モニター♡日常ライフ

2児のママです。
仕事に子育て!!に追われている中
自分の楽しみに懸賞に、化粧品モニター始めてみました☆
1度しかない人生♡楽しく生きよう〜〜
ポジティブ精神で頑張ろう〜〜
こんなあたしのブログをよろしくお願いします!

こんばんわパー

今日も、良い天気でしたねー太陽

でも、湿度が高く宇宙人くん
ベタベタでしたーおばけくん

今日は、この夏に使いたいと思ってた化粧品

(株)黒龍堂さんの
プライバシーUVフェイスパウダー50
フォープラス

{4FA9B74B-BD7A-41F0-9A51-468F0935CD5D}


使わせて頂きましたウインクチョキ



メイクしてても、塗り直せる日焼け止めハート



手のひらサイズで
持ち運びも便利グッ



星国内最高レベルのUVカット効果

星場所を選ばず、メイク直し感覚で使いやすい



日焼け止めなのに
フェイスパウダー感覚で使えて
嬉しいですおねがいラブラブ

メイクして、数時間経つと
顔がテカってる事が多いんですがアセアセ

時間が経っても、テカらないしルンルン音符
気軽に塗り直しても
ヨレない!!

キラキラテカった顔の上にキラキラ
パウダーをのせると化粧品
ガザガザになる事が多かったんですがタラー
それが、ないのが嬉しいパウダーニコニコラブラブ



この夏は、これでUVカット
していきたいですね〜

あたしのこの夏の愛用品になりそうです